ROMSEN

2chで話題になったニュースを
短時間で読める まとめサイト

【音楽】ブラス・アゲインスト、女性シンガーがステージ上で放尿したパフォーマンスを謝罪


ブラス・アゲインスト、女性シンガーがステージ上で放尿したパフォーマンスを謝罪
2021.11.17 水曜日 NME Japan
https://nme-jp.com/news/109523/
Brass Against


ブラス・アゲインストのシンガーであるソフィア・アリスタはステージ上で希望するファンの顔に放尿したことを謝罪している。

ブラス・アゲインストはフロリダのウェルカム・トゥ・ロックヴィル・フェスティバルに出演して、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの“Wake Up”のカヴァーの最中に放尿した映像が拡散されていた。

バンドは謝罪しており、ソフィア・アリスタが「悪ノリした」もので「二度と自分たちの公演で観ることはない」と述べている。

デイトナ・ビーチ警察は公然わいせつ罪の罪で捜査を行っている。

ソフィア・アリスタはは自身のソーシャル・メディアで次のように謝罪している。「やあ、みんな。デイトナのロックヴィル・フェスティバルでのパフォーマンスについて話をしたいんだけど、私は常にステージで限界を超えようとしてきました。あの夜はあまりにも限界を超えすぎてしまいました」

彼女は次のように続けている。「私は家族、バンド、ファンを何よりも愛しています。私のしたことで気分を害した人がいるのは知っています。そうした人々には謝罪しますし、傷つけるつもりはなかったことを知ってほしいです」

「私はショック・アーティストではありません。音楽を常に第一にしたいと思っています。みなさんの引き続きの応援に感謝します」

@sophiaurista


(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

ネット民のコメント

転載元:http://itest.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1637156583/