ROMSEN

2chで話題になったニュースを
短時間で読める まとめサイト

【ジャニーズ】ジャニーズJr.「ジャニーさんに会うのが怖い」マネージャー「なんで?ヤったらいいじゃん。いろいろ出られるじゃん」


ジャニーズ「性加害」“当時の実態”を新証言 元Jr.がスタッフから受けた驚きの言葉【バンキシャ!】

ジャニーズ事務所が創業者ジャニー喜多川氏の性加害を認め、謝罪した。組織が生まれ変わることはできるのか。バンキ
シャ!は被害を訴える元「ジャニーズJr.」を取材。当時、性加害について相談したスタッフから返ってきた驚きの言葉と
は──。新証言です。(真相報道バンキシャ!)
(略)

長渡康二さん(40)
「『ジャニーさんに会うのが怖い』と(相談した)。たぶん分かると思う。意味も分かると思う」

──(記者)正直な気持ちをマネージャーに告白した?

長渡康二さん(40)
「そうですね」

──その時の返しが?

長渡康二さん(40)
「まず最初は『ここで言うな』『ちょっとこっち行こう』みたいな感じで、静かなところに行って…」

マネージャーは急に周りを気にして、長渡さんを人がいない場所に連れて行ったという。そして言われたのは…。

長渡康二さん(40)
「『なんで?やったらいいじゃん』と率直に言われました」

「『やったらいいじゃん』『だって出られるじゃん、いろいろ出られるじゃん』」

「そのマネージャーさんは親身になってくれる方だった。この人なら相談できるかなと思って相談したが、結果はそうい
う感じ」

“この話題は口にしてはいけない”──。そう感じた長渡さんは、誰にも相談できなくなったという。

長渡康二さん(40)
「集団催眠じゃないですけど、そういう感じの空気はありました」

(抜粋)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4824b09056733f2b2b61e01e3ba7ff4eebcae108

ネット民のコメント

転載元:http://itest.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1694412560/