パンツをおろし顔面に性器を突き出すなどの鬼畜ぶりが明らかになった木下鳳華(ほうか)さん、性加害告発続々で映画界追放か★3
仕事相手の女優に対し、映画監督という優位な立場を利用して毒牙にかけていた榊英雄監督(51)。その告発が続く中、今度は俳優の木下ほうか(58)の性加害疑惑が浮上した。
木下はバイプレーヤーとして映画やドラマ、さらにバラエティーにも出演し、お茶の間にも知られた存在。NHKでも朝の連続小説「なつぞら」に大河ドラマ「麒麟が来る」、さらに4月から始まる連ドラ「正直不動産」では山下智久の上司役を務めることが決まっている。
週刊文春によると、木下は演技指導の名目で自宅に呼び出した女優に対し、「なんでできへんねん」などと怒り、悔しさのあまり泣きだすと「もういいから。こっち来いや」と寝室に連れていき、パンツをおろし、顔の前に性器を突き出すと、女優は抵抗したらもっとひどいことをされるかも知れないと怯えながら「早くこの時間終われ」と繰り返したという。
この女優とは別の女優はキスを迫られ、拒んだところ後日、「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です」というメールが送られてきたため、結果的に性行為に応じてしまったそうだ。
■「性的強要の疑惑を聞いても驚きません」
この報道後、複数のマスコミから取材がきたそうだが木下は応じていない。木下と何度も仕事をした制作スタッフはこう言う。
「打ち上げでハメを外さない若手俳優をあおったり、前の出演作品の共演者の話をしたら、『ヤッたのか? ヤッていない女の話はつまらないからするな!』と下品に一蹴していました。とにかく奔放な振る舞いが目に余り、業界の悪しき慣習を引きずるヤバい人間とは思っていました。性的強要の疑惑を聞いても驚きません。昨日今日の話ではないでしょう」
4人の女優から性被害を受けたと告発された榊英雄は監督した映画「蜜月」が公開中止に。クセの強い役柄で名バイプレーヤーの地位を獲得した木下だが、育ての親ともいえる井筒和幸監督も日刊ゲンダイの取材に「言語道断。本人が釈明し、悔いるしかない」と突き放していたように、プライベートの鬼畜ぶりが明らかになった以上、もはや起用する業界関係者はいないはず。映画界に居場所はない。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21895983/
ネット民のコメント
見せられても親指の先ぐらい小さいイメージ
古田新太とか武田シンジとかは問われないのかな
やり方が隣国の奴等みたいだなもしかして
もうニサスに出る可能性もゼロになったか
というよりニサスの犯人役をやったら逆に説得力有るのにしかし知名度のせいなのか
ほうかのYouTubeチャンネル全部荒れてないのな
多分知られてないだけなんだろうけどまだ、でる。
全く同じ事された事あるけどめっちゃ怖いで…
えっそこまでやってたんか
暴露されたら終わるのにてか裁判して逮捕しろよ
灯油タンク持ってた人?
姦国人さあ
表向き謝罪を装いつつ、記事の内容に真実で無いことがあると言い訳して訴訟を起し、裁判を盾に相手のこともあるとか言って何も語らずフェイドアウトのパターンと予想
あとはインターネットの誹謗中傷が酷いと謎の被害者ヅラで論点をずらし、法的措置を検討していると脅しをかけるもあるな
田岡組長はさすが健さん、若い頃のわしそっくりの顔だと満足したそうだが、周りで誰か否定出来た人はいなかっただろうなw
吉瀬美智子は大丈夫だったのかな?昼顔で夫婦役してたけどまだ吉瀬美智子はベテラン女優とは言えなかったような。
この人岸和田少年愚連隊って井筒監督の映画出てたけど、この映画は元から素行の悪い連中選んで出してたんやなかったっけ?
何年か前にセクハラパワハラやらせ強要暴露された童貞をプロデュースの監督もしれっと復帰してるみたいやし
生まれたときから通名だったらわからないからな。まして、同じ朝鮮人と付き合いを絶っている二世、三世以下になればなおさら。
庶民が苗字が付けれるようになった明治初期、木下姓は禁忌すべき姓でなかったから普通に選択した。評判の悪い徳川などは新規に付ける人はほとんどいなかった。
内容は嫌いじゃなかったけどパッチギ!は塩谷瞬、沢尻エリカ、高岡蒼佑、小出恵介、木下ほうかと錚々たる顔ぶれだな
あんまり演劇?とか詳しくないから木下ほうかって人は全然有名じゃないしそんな事する力があるとは思えなかったけど、実は超実力者なの?