【悲報】夕食に玉ねぎが入っておらず激怒 35歳の父親、妻と4人の子どもを斧で殺害 殺害前に長女をレイプした疑いも ★2
ケニア・キリニャガで35歳の父親が、夕食に玉ねぎが出なかったことに腹を立て、妻と4人の子どもを殺害したと海外ニュースサイト『Latin Times』と『The Daily Star』などが12月2日までに報じた。
報道によると、男には38歳の妻と13歳の長女、7歳の長男、5歳の次女、1歳の次男の4人の子どもがいたという。11月29日の夕方頃、男は家族と夕食を食べた。夕食は妻が用意したが、男は夕食に玉ねぎがなかったことに激怒。男は玉ねぎが食べたいと主張したが、妻は玉ねぎはないと跳ね返した。具体的な時間は不明だが、男と妻は激しい口論を交わした。その後、男は家にあった斧(おの)で妻と4人の子どもを殺害したという。なお、玉ねぎについて男が求めた具体的な調理法は不明である。
妻と子どもを殺害した後、男は自首した。話を受けた警察が男の家に向かうと妻と子どもたちはベッドの上で死亡していたそうだ。妻と子どもたちは頭部などに傷を負っていた。警察によると、男は「まず斧で妻を殴るなどして殺害し、その後、鈍器で子どもたちを殴った後に、斧で攻撃して子どもたちを殺害した」などと話しているという。男は警察に、斧を家の近くの川辺に隠したと明かしたが、大雨のため警察は斧を見つけられず、調査を続行しているそうだ。また警察は男が長女を殺害する前に長女をレイプした疑いがあるとして調査を進めている。
警察は男の殺害の動機を正確には明かしていないが、『Latin Times』や『The Daily Star』などは近所の人の証言などから、男の殺害の動機は夕食に玉ねぎが出なかったことだと報じている。
男は現在拘束されており、今後、精神鑑定などを受ける予定だ。
このニュースが世界に広がると、ネット上では「ただの玉ねぎが原因で人を殺すなんて狂っている」「まだ幼い子もいるのにつらいニュース」「以前から男にはDVの傾向があったのだろう」「長女をレイプしていた可能性もあるなんて気がおかしいとしか言えない」などの声が挙がっていた。
ささいな理由で家族が殺害されたこのニュースは悲惨なニュースといえよう。多くの人が男の行動を理解し難いと思っているようだ。
https://npn.co.jp/article/detail/200018003/
ネット民のコメント
こんなのに援助いるのか?
暗黒大陸ってのは本当のことらしいな……
夕食に玉ねぎが出なかったらオレもそうするかもしれない
ぴまいらはどうよ?ちゃんとケニアって書けよ
大阪の事件かと思ったわ
The・土人
オーパッキャマラード、パッキャマラード、パオパオパパパ
キチガイでも痛覚はあるはず
足の爪を1枚ずつ剝して行けば、本音を話すはずケニアて書けよボケ
無茶苦茶だ
だからこんな土人を増やそうとしてる連中は始末しないと
本名と国籍は?
ホラー映画の主役のモデルに なりそうね
女性の楽しみを知らないまま死なせるのは気の毒だから
娘が死んだら死姦してあげる風習がある地域があると聞いた事があるこんな男を生かしておく意味ないわ
>なお、玉ねぎについて男が求めた具体的な調理法は不明である。
いるんか?この文章たまねぎ戦士か
またジョーカーかよ
ケニアってかけよ
ケニアなら納得だわ朝鮮人の日常
父親「玉葱あるかなあ?かなあ?」
やっぱ土人はダメだわ
最初の3文字で納得した
俺は八宝菜とか酢豚に入ってる玉ねぎが苦手なので良い。小学校の給食で食べれなくて晒し者にされたわ。
来世は玉ねぎに生まれてみじん切りにされ、バンズとパテとチーズに挟まれピクルスと一緒に咀嚼される運命。